顧問会社向け「TMSオンラインセミナー」開催のお知らせ

2020年10月22日更新

この度,Zoomを用いた顧問会社向けオンラインセミナー「TMSオンラインセミナー」を開催いたします。

「パワハラ防止法を踏まえた企業対応の基本」をテーマに,本年6月に施行されたいわゆるパワハラ防止法(労働施策総合推進法)を踏まえ,企業が講ずべき措置や,パワハラ事案が発生した場合の対応の基本をご説明させていただきます。

その他,10月13日及び15日に判決が言い渡された,正社員と非正規雇用者の同一労働同一賃金に関する最高裁判決(大阪医科薬科大事件・メトロコマース事件・日本郵便事件)について,概要及び判決のポイントをご紹介させていただく予定です。

【日時】

2020年11月4日(水)15時~16時半(予定)

※途中参加・退出可能です。

【プログラム】

・セミナー「パワハラ防止法を踏まえた企業対応の基本」

・同一労働同一賃金に関する最高裁判決のご紹介

・質疑応答

【参加費】

【お申込み】

件名に「セミナー参加希望」,本文に①~④をご記入の上,seminar@tms-law.jp宛にメールをお送り下さい。

①貴社名,②お電話番号,③連絡用メールアドレス,④ご参加者のお名前,ご所属,ご役職

※申込みが多数の場合,ご参加をお断りさせていただく場合もございますので,お早めにお申込み下さい。

※事前にご質問をいただければ,できるだけセミナーに反映させていただきます。ご質問がございましたら,メールにご記入下さい。